rkgkpyrk

^q^

ばてばてのごろごろ。

今日もなんかバテバテのゴロゴロだった。明日も良くならなかったら病院行こうと思う*1。あまり確率的には高くないとはいえ、リスクがないとは言い切れない地域に行ったので、そう言うところは気をつけたい。とはいえ終わっちゃうならそれもいいかなー人生、なんて気持ちも過ぎり、なんとなくよくない。体調が良ければ車の定期メンテ*2に行く予定。

自室のネットワークの調子もよくない。僕の体調と流石に連動するような要因はないと思うんだけど、めちゃくちゃ回線遅くてイライラ。

料理もした。今日のレシピは牛肉を焼いたやつを、ニンニクと砂糖とポン酢を混ぜたソース、レタスとご飯と一緒にいただく感じ、まぁ美味しいよね。あまり学びはなかったが。

一日中ぐーたらしてた割には結構眠くて、よく寝れそう。おやすみなさい。

*1:赴任してから初の快挙となる。

*2:不定期。