rkgkpyrk

^q^

まぁなんというか眠い。

割とちゃんとした時間に起床。中米方面にいたので時差ボケもほとんどなくいい感じ。昨晩から火災の探知機的なのが誤作動しているようでうるさかったので、アパートのオフィス的なところが開く時間に直しておくよう頼んでから出社。1階には煙感知器と火災感知器がそれぞれついていて、今回は前者、前回は後者の電池が切れていたという学びがあった。

その後、出張と休暇がくっついていたので12日くらいぶり?の久々の出社。修理に出したおもちゃが戻ってきたのでそのセットアップだったり、いない間に詰みあがった諸々の雑務を消化したり、そんな感じで過ごした。出張時に髪をばっさり切ってきたのだけれど、職場のローカルのあまり話したことない人に『looks nice』と言ってもらえた。何となく悪い気持ちはしないので僕自身もそういうことを言える人間になりたい気もするのだけれど、キモオタが言ってもアレなので、やっぱり厳しい気もする。

平常運転できてる感じがしたが、流石に昼過ぎあたりから少しずつ体力の限界を感じ始めたので、無理せず定時で帰宅。材料とレシピが送られてくるヤツも届いたので、料理とか諸々を家でやろうと思っていたが、そんな気力もなく、デカフェのコーヒーを飲んだり、旅行中に撮影した動物の写真を眺めたりしていた。ちょっと早いけどもう寝る。