rkgkpyrk

^q^

終末。

買い物をしてから出社する、そんな金曜日だった。 昨日で概ねひと段落し、来週までは落ち着いてよい感じだったので、買った甘めのパンなどを貪りながら、こそこそと回しているバッチ処理の結果などを眺めたりした。

少し日本にいる人に頼みたいことが出来てしまって誰に頼むか悩んでいたのだが、ちょうどよさそうな方がいたので頼んだらご承諾いただけた。ありがたいことだ・・・。

早めに退社、せっかく早めだし近くのショッピングモールにでも行って新しいジーンズでも購入しようかという気分になったが、特に必要なさそうな気もしてきたので直帰した。その代わりに引きこもって打ち込みなどをやった。思ったより進捗があり、月末死の前に完成にこぎつけられそうな気がしてきた。

というわけで今月最後の平和な週末を満喫しようと思う。たーのしー!!!