rkgkpyrk

^q^

相対的に悪くない(たぶん

今日も虚無の作業*1に取り組もうと思っていたら同僚の方*2が、やってくれているようだったので、そういうことならやってもらおうとやってもらうことにした。

午後にチームでレビューをしてみたところ、なんというか独特のセンスが感じられたものの、別に内容的におかしな感じではなくそういう方向性のパワポもあるのだなという感想をもった。正解は一つじゃないのだ。少しこちらでも修正を加えたりしたが、正直僕の工数がだいぶ減り、ありがたかった。

と、まぁ色々と消化が捗ったので、詰みあがっていたあれこれの消化した。上司さまがメールで色々騒いでいたが定時を過ぎていたので今日は見ないことにした。

帰宅後はタフな月末に備えて少し筋トレに取り組み、その後DTMなどをやった。後者は今打ち込んでるやつを月末の約束された死の前に完成させたいなぁと思っているのだけれど、若干厳しそうな感じもしている。あとAmazonでポチポチしてしまい、なんか日本1往復分の航空券くらいふっ飛ばした気がする。

まぁもうすぐ茄子だしたまにはね。

*1:ppt

*2:上司ではないのだが年が結構上なのでこういう奥ゆかしい(?)表現になった。