読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rkgkpyrk

^q^

げつようび。

月曜なので出社した。昨日花粉症にやられた後遺症がひどく、完全に目が充血していた。しかしながら職場もアパートも比較的最近開発された不毛地帯なので、この2か所を往復する分にはあまりつらいことにはならなさそうだ。そういう感じでやっていく・・・とか言いながら完全にアレで午前中は結構ツイが増えてしまった。

とりあえず週末にやったパワポを投げてみた。そこには週末悩みぬいて編み出したとっておきの謎フレーズがあり、趣味がDTMでこれまで何度か作詞も経験してきた僕としては『聴かせてやるよ―――論理の律動を…*1』という感じだったのだが、やや前衛的すぎたらしくあっさり棄却され、いい具合の代案が返ってきた。それは飾らない言葉でありながら、僕が表現したかった気持ちを包含しており、これがプロの技かといたく感心した。

帰宅後は打ち込みなどを楽しんだ。あとはちょっと自分へのご褒美にカメラのレンズなどを買うと良い気がしてきたので、色々調べるなどした。カートに入れるとこまで終わったので、そのうち購入しようと思う。たぶん明日の深夜から明後日にかけて悲劇が起きるので、そのあとあたりのアレな気分なときにアレしたい。

*1:当然ロジックのリズムと読む。

広告を非表示にする