rkgkpyrk

^q^

殆ど寝ていた。

昨晩はしょうもないことに熱中し、寝落ちするなどしていた。

おかげで今日は起きたら昼を過ぎていた。ダラダラしていたら布団を出るのがずいぶん遅れた。とりあえず空腹っぽかったので、外出し、ハンバーガーなどを食べた。平日はたまに行くところだったのだが、土曜日は半額らしい。異常に安くてびっくりした。この地域は平日は仕事をする人間たちでにぎわうが、休日はそうでもないのだろう。何はともあれ土曜のこの時間だとこの価格で食べれることがわかってきたので、積極的に利用したい。

その後ちょっとだけお勉強兼ツールの使い方のあれこれをやったり、昨晩寝落ちしたアレがどうしても納得いかなかったので、数値計算的な感じで実際のところどうなのかの確認をした。やはり僕が無能であるようで、生きていると本当にどんどん自分の無能性が明らかになるなぁという感じだった。

起床時間がアレだったので、早めに寝られるように筋トレも多めにした。結局もう夜3時なので無駄だったようだ。