rkgkpyrk

^q^

普通の日。

火曜だった。ツールの使い方を把握したものの、思ったよりうまく動いてくれないことが分かった日だった。ちょっと頭痛があり、良くなかった。

夕方は買い物をして帰宅した。晩飯は軽く済ませてしまおうと惣菜を購入、ついでにちょっとビールなども飲みたい感じがしたので買うことにした。ちょっとのめれば満足で具体的には350ml程度あれば十分だ。どれが良いかなぁと眺めているとやはり日本のあれこれは高い。アサヒスーパードライは何故かこの国仕様なのか異常にでかい*1し、何故かおいてある水曜日の猫などは1缶6ドル以上するし、あーなんだこれとかいろいろ考えていたら、何故かオリオンビールが1.9ドルで売ってたのでこれにした。なんだこれ日本とほとんど値段変わらないレベルでは・・・?

帰宅後は惣菜をつまみながらビールをアレした。缶1つでだいぶ疲弊してしまったので、たぶん疲れてたんだと思う。良い感じにいい感じだったでその後は現実逃避したりアニメを観たりした。

*1:1L缶とかだろうか?