rkgkpyrk

^q^

日常だった。

今日は現実を直視するのが困難だったので、『日常』を20話まで一気に見た。異様にディスク枚数が多いなぁと思ったらブルーレイとDVD両方入ってるやつだった。ブルーレイはディスク1枚につき10話収録されており、ほとんど交換の必要がなくストレスフリー、労働もそうであってほしい。2話ずつの構成でブルーレイが売られているのはこの際諦めるので、全巻購入特典に全部1枚に収録したディスクをつけてほしいなぁと思う今日この頃。安中榛名さんはかわいいし、名前が理不尽なくらい雑すぎてかわいいし、理不尽な目にあっていてかわいいなぁというかんじだった。

明日もかろうじて休日。