読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rkgkpyrk

^q^

2年。

日記

火曜日だった。fiscal year-endのため、それらしい諸々のアレを消化したりした。

いつもの時間に詰め部屋に向かうと珍しく誰もいなかった。『ついにハブられたかやったぜ』と思ったら、今日はボスらは偉い人の観光お仕事に付き合わされてるらしく、ご苦労様ですなぁという感じだった。

夕方毎週火曜日の習慣*1をこなそうとしたら、日本にいる後輩氏からpingがあり、1時間ほどアイディア出しっぽいタスクに付き合った。そのあと、ばっちり習慣もこなした。

その後は少し思うところがあり、部屋の片づけをした。というかそろそろPCデスク周りをだましだまし使うのが限界っぽくなってきたので、ちゃんと片付けようと決意したというのが正しい。ちなみに終わらなかった。

片付けていると色々なものが出てきて、いろいろなことを思い出す。ここに来たばかりのころはメンがヘラって毎晩深夜までギターの練習をして現実逃避をしていたこと*2、そのせいで腱鞘炎っぽい感じになったこと*3、中古の化け物PCを買ったこと*4、インド人コミュニティのバスケに混じってみたけど半年持たなかったこと*5、HTC Viveを買ったこと*6、・・・ほかにも色々あるけれど、とにかくいろんなことがあったし、いろんなことをした。

こうやって振り返っているとまるで僕のここでの生活がもうすぐ終わるかのようだけれど、残念ながらそういうやつではない。ただもうすぐ2年経つのだ。2年、いやこれ結構長いよね。

*1:昨晩放送されたあのアニメを観ることである。

*2:ピックがめっちゃ落ちてた。

*3:サポーターが出てきた。

*4:最近は仕事場の環境がマシになってきたのであんまり遊んであげれてない、

*5:朝早くて厳しかった・・・。

*6:埃かぶった状態で出てきた。

広告を非表示にする