rkgkpyrk

^q^

うーっ!がおー!!

けものフレンズのことで頭がいっぱいで仕事にならない。というかけものフレンズクラスタをフォローした記憶はないのに明らかにTL上でけものフレンズの話題は増えており、NEW GAME!得能先生 といった大物な方々もけものフレンズの重要性を指摘するなどという事態になっている*1。もはやただ事ではない。けものフレンズクソコラグランプリなどと言った流行りのアニメにありがちなハッシュタグもつい数日前から見るようになったという感じだ。明らかに何かが変わり始めている。

まぁそれはともかく日記なので日記らしいことを書いていきたい。昨日朝買い物をして捗ったことを踏まえ、今日は朝筋トレをすることにした。例のごとく施設は空いておりよかったのだが、職場で昼食後に眠くなってしまうという脆弱性があった。これはまぁ慣れていけば何とかなる気がするし、まぁ無理そうだったら少しくらい仮眠をとればよさそう。いつだってそうやって生きてきた*2

労働は普通だった。特記すべきことといえば、今週末から近くで一週間弱のイベント的な何かがあり、以前見に行きたいとボスに伝えていた。この返事がようやくあり、行けることになった。近場といっても結構遠いので毎日通うのはなかなかしんどそうだが、まぁ仕方ない。土日出勤にもなってしまうがまた日本に帰るときの足しにすればいいだろう*3

帰宅後は適当に寛いていた。ところでけものフレンズのOPは2/8発売だが、TVバージョンはすでにAmazon music的なので買えることがわかり、ポチってしまった。今も聴きながらこれを書いている。ララララーララララー。

せっかくなので今年の打ち込み1発目はこれで行こうと耳コピをやることにした。耳コピはたまにやると学びが多くて良い。出来れば月1曲くらい習慣にしちゃいたい位なんだけれど手が遅いんだよね・・・。今年一発目とか言ってるけど既に今年の1割弱終わってたりするし・・・厳しい・・・。

*1:???

*2:

*3:年末年始で調子乗りすぎたので有給の残機が地味にまずい。