読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rkgkpyrk

^q^

もくようび、

日記

労はまぁいいや。

帰りにおつかいがあり、日本食のスーパーに行った。いつもと違うところに行ったのだが端的に言って魅惑の品々がアレでやばかった。 松竹梅のスパークリング日本酒澪ちゃん(750ml)とジャパニーズ乾きものおつまみをごっそり買った。

けものフレンズの禁断症状があり、しかしながら放映された回はすべて見終わっていたので、仕方なく1話から視聴しなおした。きれいな世界がそこにはあった。今期は何度もこれを繰り返すことになるのだろう。のちに滞在時の思い出として『なぜだかよくわからないけれどけものフレンズを死ぬほど見たんだよ』などと神妙な表情で語ることだろう。 澪ちゃんは今日1日で空にはならないと思っていたが、2話の時点で空になってしまった。ジャパリパークすごーい。

ちょっと前までこれにどハマりしてるの相当マズいのではないかと思っていたけれど、はてなちほー、ついったーちほーでも徐々に罹患者が増えているのが観測されており、決してマイノリティではないのだという安心感がそこにあった。

そういえば割と昔から好きだった音楽プロデューサさんが来月40才らしい、僕が彼を初めて知ったとき、確か20代後半だったと記憶しているが確かにあれから十数年経ってるし何もかも正しい。明日を乗り切れば週末。

広告を非表示にする