rkgkpyrk

^q^

土曜日並に平日も短いと良いのだけれど。

起きたら昼だった。休日がはじまったと思ったら1/4終わった・・・。

今日は趣味タスクに没頭しようとしたがなかなか集中できなかった。夕方あたりからようやくのってきて少し進んだ感じ、趣味だから生産性なんて考えなくてもいいはずなのに休日が少ないばかりに生産性を考えてしまう・・・労働はよくない。

夜はskypeで知り合い氏と喋った。『今年の目標は達成できたかい?』みたいな話に何故かなってしまい、『今年の目標とは一体何だったのか』という気持ちになってつらくなってしまった。

今日は少し準備運動になった感じなので明日は趣味タスクもうちょい進捗できそうな気がする*1

サガスカーレットグレイスが気になっているが、めちゃめちゃ時間がかかりそうなので当分手をだすことは無さそう。そういえばバーチャルコンソールで今年はロマサガ2をクリアしたなんてこともあったなぁと思いだした。本当に懐古コンテンツばかり触れてる感じだ。最近気になったコンテンツはポケモンサガシリーズの新作とか果たしてそれで良いのかという感じがある。

うーん・・・。

*1:できるとは言っていない。