rkgkpyrk

^q^

師走。

今日は少し遅めにいったらもうどこかのミーティングルームでわちゃわちゃが始まっていたようで、特に呼ばれたりしてなったので午前中は自席で作業を行った。昼飯時に同僚氏に会い、『僕らは○○(ミーティングルームの名前)でわちゃわちゃしてるよ』と言われ、流石にここまでだなと思い午後からはわちゃわちゃに参加した。

午前中にぐちゃぐちゃだったコードを整理したお陰で、わちゃわちゃ時のアレコレの可視化に対応するのが随分楽だった。やっぱり大したコード書かないにしても自席で集中するタイミングは必要だよ、そう思う。色々非効率だよなぁと思う点は多々あるが僕に決定権は無いし、向こうの言い分も一定の説得力があり、また改善したところで僕のおちんぎんもあがらないので現状維持で行こうと思う。

今日はスーパーで水を買った。24本入り×4つ購入したので、もしかしたら今年最後の水購入かもしれない。いよいよ師走である。というかこの1週間が色々やばくてやばい。厳しい。