rkgkpyrk

^q^

おはヨーソロ(つらい)

やぁやぁ 朝から限界!*1 今日はなんにもできなさそうな一日だった。

今日の労は本当に駄目だった。誰も余裕なんて無いんだねって感じだった。 『細かいことに気を使うのは当たり前じゃないよ、それは立派な価値だよ。安売りする必要はない。』 と自分に百回言い聞かせて、『うっせーみんな消えてしまえ』という強い気持ちを保つことによって精神衛生を保った。 とにかくこの会社の人間の間には挟まれたくない、そういう気持ちになった。

今日は帰りに買い物して、ノートPCも修理が終わったので取りに行った。帰宅後夕食を取り終えたところで寝落ち(あまり記憶がない)。 どうやら3時間位落ちてたらしい。まだ月曜日なのだけれど・・・。

流石に寝れなかったので少しポケモン(OR)をやった。ようやく1度目の殿堂入り。 エンディングの演出がとても良かった。

以下の構成で挑んだ。厳しい戦いだった。

  • ライチュウ Lv48
    かわいい。麻痺要因だけど結構戦える。 かわいい。
  • ナゾノクサ Lv59
    超かわいい。昔とくらべてレベル技だけでも随分強くなったけれど、やはり進化させないと厳しい。超かわいい。
  • チルタリス Lv50
    メガシンカしてもかわいい切り込み隊長。可愛い顔して最後の1匹をほろびのうたで殺す。かわいい。
  • マッスグマ Lv53
    かわいい。この中では一番の古株の麻痺要員。穴も掘る。かわいい。
  • バクーダ Lv52
    文字通りの火力要員、いっぱい倒した。
  • ハリテヤマ Lv53
    同じく火力要員、というか殴り要員、いっぱい倒した。

お気に入りのポケモンたちで埋めたら初代と金銀だけになったのでその辺を抑えた。ここにいないけど特にお気に入りなのはランターン

エンディングはあったけれど、まだちょっとだけ続くようだ。 明日も仕事なので寝る。

*1:ねぇねぇ、みんなも寝そうかい?