rkgkpyrk

^q^

眠いので短めに。

今日は時間を前もって教えてもらえなかったのだが、ミーティングと聞いてたので早めに来たが同僚氏がいなかった。

同僚氏はいなかったがミーティングルームは既に予約されていて、朝からそこで打ち合わせをしていたらしい(同僚氏は何事もなかったかのように途中参加だったようだ)。いよいよ参加しなくて良いということかなと思ったらボスに見つかり、昼過ぎから出席した。

打ち合わせは白熱し、夕方7時まで続いた。もちろん日本人は僕だけであり「マジかよ…」って感じだった。

帰宅後、材料は先日買い揃えていたので雑にチーズケーキを焼いた。明日からまた三時のおやつ用に職場に持っていこうと思う。

今日はTwitterなども盛り上がっていたが、僕としてはドルはまぁそのうちまた上がってくれるといいなって感じだ。