rkgkpyrk

^q^

サマータイムと呼ぶには長すぎるんだよな。

今朝起きて時間を確認するとなんだかちょっと早めで、『やるじゃん』と思ったのだけれど昨日でday-light saving終わりだった。1時間時計が後ろに戻っただけでがっかり。

今日も昨日の続きで打ち込みなどに取り組んだ。高い集中力で取り組めたとはいい難いがまぁ進んだし良いだろう。途中、気分転換に長めの駄文の仕込みなどもした、これは来月使う。今月中にあと数個はこの手のものを用意しておきたい。日記のおかげで文章作成能力があがってたら良いなと思ったが、今のところそういう実感も無い。

あとはAmazonkindleの本漁ったり、少し運動したり、ポケモンやったりで終わり。まぁ平和な1日だった。明日から平日である。