rkgkpyrk

^q^

力尽きたので短い。

今日は社外の人のプレゼンを聞く機会などがあった。ボスの旧知とのことで少し警戒していたのだが、聞いてみると意義深く、想定外にとても良さみのある話だった。色々な人がいるのだ。ときどき錯覚してしまうが、ハリボテだけでは流石に社会は回らない。

 

 

 

ちょっと前にマイルが中途半端だから貯めたい気分だったので小旅行でもしたいと思っていたのだが、まさに今日がその日で、早めに仕事を切り上げ、飛行機に乗り、現在はよくわからない内陸部のどこかに来ている。レンタカーも借りたので土日はここを南下し、よくわからない別の空港からまた帰る予定だ。

 

既にややバテ気味で、厳しめな旅程にしたことを後悔している。人生っぽい。